プロフィール

angel arys

Author:angel arys
D-tracker D53
DAX50&80 
RoadStarRS
そしてangelたち
起業により
慌ただしさを増す
日々のあれこれ


 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




愛しのangeltetoの仕業です
ある日、モナキャン(MのACAI CANDYのこと)を・・・!

024.jpg
見つけてつけてしまいました。いいものみっけ!
食べられるかな・・・・・


024.jpgバリバリ

025.jpg
で、一枚目の写真になったというわけです。

我が家のangelは、舌が肥えてるう


最近がんばっていたこと
○イレブンで、シールを集めてました!!

ルフィー 
のファンです!!

横浜アリーナ

016.jpg

横浜アリーナへいってきました!!
郷ひろみを かぶりつきで見てしまいました。
カッコよかった~

もろもろの準備で、UPができませんでした・・・・・

○てと の補正
DCF00011 の補正
朝から、いわゆるセレブ飲みです。
angelがあきれてみてました…。
でも、おいしいのだ!!
DCF00012 の補正
パ○○は、あこがれのボトル飲み!
ビューティーフォー○は、朝番!!
でも、これちょっと苦手なジィンジャー味なので、
とりあえず、寝る前に・・・。
よく、TVでオバサマが「次の日から実感」とか耳にしますが。
マジ、でした。
もっとも、お高いんだから、効果がなければ訴えてやる!

私のビジネス第一歩は、まず、家中の在庫を飲み干すこと。

これ、ビジネスじゃなくて、私が騙されてるんでしょうか・・・

 | ホーム |  前のページ»»


